お知らせ

当施設における新型コロナウイルス感染の現況報告(3)

8月1日に陽性者が確認された以降、当施設内では入所者、職員からの新型コロナウイルス感染者は発生しておりません。
 現状を踏まえ、保健所からの指示により感染者が在室している別フロアでの入・退所、短期入所(ショートステイ)、通所リハ(デイケア)を8月8日より再開することが可能となりましたのでお知らせいたします。
関係者皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
尚、全サービスの再開に向け、保健所の指示のもと引き続き感染対策に取り組んでおりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

里の便り

令和4年8月号

 この度は、新型コロナウイルス感染発生に伴い、関係者皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけし…

令和4年7月号

令和4年6月号

 お天気がいい日に近くの姫城公園にてグラウンドゴルフを行っています。時には大会を開催したりし…

ゆうゆう便り

第160号 発信

【編集後記】 鹿児島地方気象台より、6月27日に九州南部(鹿児島県本土、種子島・屋久島)…

第159号 発信

【編集後記】 桜の花も開花し、春の訪れを肌で感じられる時期となりました。花粉症をお持…

第158号 発信

【編集後記】 今回は、サンタクロースについて少しお話させていただきます。サンタクロースの…

奨学生募集中 看護師・介護師支度金20万円支給